第11弾!サンクチュアリ出版連載記事が出ました!!!

この度、サンクチュアリ出版様より、第11弾となる連載記事が発表されましたのでご紹介です。

記事のタイトルは

「うまくいく人のお金の自己管理」です。

「懸命に働いているのに、一向にお金が貯まらない!」

「どうやったらお金が増えるのだろう?」

など、お金に纏わる悩みや不安は多岐に渡ると思います。

権藤は

「フローではなくストックの収入にこだわる」

「お金は1円単位で管理する」と。

誰でも真似でき、今から実践できるような内容が盛りだくさんです!

今回は、6つの観点から、実践した上で効果的だった金銭管理方法を提案しています。

お金に悩んでいる人必見!!!

ぜひ、あなたのお金の自己管理にお役立て下さい。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP