権藤優希 新刊「実行の鬼」について

3月25日に新刊「実行の鬼 最速で結果を出すためのエクストリーム自己管理術」を出版させていただきました。

これまでの著書全5作とどこか似ているようで、一新された、渾身の作品です。

今回、本の表紙や世界観も一新しました。

物静かで、決めたルーティンを淡々とこなす主人公「ゴンドー優希」が登場します。

主人公「ゴンドー優希」の経験に基づく独自の自己管理術が本書では紹介されています。

本書は、サンクチュアリ出版社様と制作にあたりました。

とても熱心な出版社様で、何回も私の経営する飲食店に足を運んでくださり、たわいもない話をしながら、「権藤優希」という人間の特徴や強みを考えてくださりました。

「権藤さんって、隙がないように見えるけど、どんな自己管理しているんですか?」という質問から、話はどんどん盛り上がりました。

「こんなに自己管理を徹底しているマニアックな人は見たことない」という結論に至り、

「このテーマで企画を通しましょう」と決まりました。

「ここまでやるか!」と突っ込みたくなるくらいの自己管理なので、「鬼」とついています。

鬼という非日常感。普通ではないです。

ぜひ、笑いながら、呆れながら読んでください。

本記事を読んでくださっている皆様に、感謝の意を込めて、実行の鬼「ゴンドー優希」の誕生秘話を一部だけご紹介しました。

本書がたくさんの方に届き、日々の生きるヒントや仕事、プライベートの充実につながることを願っております。

まだまだたくさんの方々に本を通じて、皆様に貢献したい想いを届けたいので、今後も執筆活動に邁進します。

これからも、著者 権藤優希をよろしくお願いいたします。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP